新人レンタル彼氏奮闘記

カテゴリ: 趣味

こんばんは

今回は僕の大好きなアニメ、「ソードアートオンライン」の劇場版が2月18日から公開という事でブログに書いてみたりしました

皆さん、ソードアートオンラインって知ってるかな?
Web小説原作でその後、ライトノベルズ化➡アニメ化されたんですが、ライトノベルズは累計1900万部も売れていて、スマホゲームでも売上ランキングが常に上位に来るというモンスター作品
特にアインクラッド編(アニメだとシーズン1の前半)はドキドキワクワクが止まらないんで、ぜひ見て欲しいです

そして、その原作者である川原さん自身が書き下ろした完全新作として今回映画化された「劇場版ソードアートオンライン・オーディナルスケール」
アニメの劇場版にありがちな総集編チックなのではなく、完全新作
公式サイトの本予告を見る限りだと、オーディナルスケールというゲームを起動させると、現実世界の街中で突然敵が出てきて、剣とか銃とかで倒しちゃおうって感じなのかな?
なんかポケモンGOをより凄くするって感じ?だから、将来的には可能な気がするのが面白い所…期待が膨らむ一方です

キリトの「アスナ!」と、アスナの「キリトくん!」も楽しみ公開まで後1週間、待ち遠しすぎる

もし少しでも興味あるなって人は一緒に行きましょう
でも結構オタクなんでひいちゃうかもですが(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼氏へ
ポチポチしてくれると嬉しいです

こんばんは

久々のブログアップ。今日はモツ煮込みを作ってみたのでアップしたいと思います
といっても、ガッツリとクックパッドをみてなのでご了承下さい

IMG_0266
ほぼレシピ通りに作ってみた感想…料理の美味しい居酒屋で出てきそうなかなり美味しいモツ煮込みが出来ました
味は結構濃い目なのでお酒片手に食べると良いかも?ビールが進んで酔っ払い気味の中山でした(笑)

クックパッド(モツ煮込みのレシピ) https://cookpad.com/recipe/4042950 
※レシピに書いてあったこめ油はごま油で代用

こんばんは

土曜の夜、皆さん如何お過ごしでしょうか?
僕は、家のコタツでヌクヌクしつつ、お菓子を食べつつ、ネコと戯れつつ、録画したドラマやお笑いの中からアメトークをみてケラケラ笑う、ノンビリした時間を過ごしましてます

もちろん!ジムにも夕方行ってるから安心して下さい!
お菓子ばかり食べて自堕落ブクブクなんて訳ではないです…たぶん

さって、アメトークですが、僕の大好きな食シリーズでした。
今回は「大根ありがとう芸人」

レギュラーの博多華丸、ケンコバに、ここ最近のレギュラー、アンジャッシュ渡部、V6の長野も出てました。
あとはナイツ塙、ずん飯尾も参戦!
個人的には劇団ひとりとバッファロー五郎のAさんが出てないのが不満なんですが、まぁしゃーない

ケンコバの安田美沙子に下ネタ言わせるVTR、あるあるネタが少なすぎる、渡部の何でも合うシリーズ等、食シリーズ定番ネタが散りばめられていて相変わらず面白かった(笑)
そして、華丸が大根農家にいってなぜか酔っぱらって恋ダンスならぬ根ダンスを踊ってたのがツボでした

個人的には安田美沙子が出れるのか不安だったんですが、旦那の件には一切触れずに出ていたので、食シリーズ的には一安心!

後は、大根の美味しいお店として紹介されていた「喜久や 恵比寿店」、「吉次蟹蔵」、「ごはん×カフェ madei」は確実に後日行くだろうなと思いつつ、情報をスクショしておきました

IMG_0162
最近のマイブーム、キットカット(オトナの甘さ)!普通のキットカットよりビターで深みがあるんで、オススメです
そして、うちの猫が珍しくカメラ目線…相変わらず可愛いぜ


にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼氏へ
ポチポチしてくれると嬉しいです

こんばんは
寒い日が続くそんな中、コタツでヌクヌクしながら、2016年10月期にやっていた話題作「ユーリ!!! on ICE(ユーリオンアイス)」の録画を一気見しました!

羽生結弦、織田信成程度しか知らない僕の男子フィギュアスケート知識ですが、 とりあえず…圧倒的に面白い!というのが結論です(笑)
男子フィギュアスケーター中心に多くの人が出てくるんですが、1人1人個性があって、ドラマがあって、人間味があって、適度なお笑いもあって、試合内容も充実してて、ホントにこれ12話?と思うくらい内容
喜怒哀楽が全部凝縮されたような、濃密な舞台を見てるかのような満足度にかられました

そして、主人公の勇利のコーチである、ヴィクトルがとんでもなくエロい
まぁ、男子フィギュアスケーターキャラは全員エロいんですが、その中でもヴィクトルの色気が尋常じゃない…男の僕でも迫られたら抱かれちゃうなと思っちゃうレベルでした(笑)

最終回の展開的、そしてこの人気っぷりをみる限り続編ありそうですが。個人的には映画化して欲しい!

そんな女子ウケMaxの本作ですが、男性でも絶対ハマるからぜひみて下さいね

IMG_0075


にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼氏へ
ポチポチしてくれると嬉しいです

おはようございます

今日はオフなので、以前から気になっていたアニメ「甲鉄城のカバネリ」をTSUTAYAで借りて観ちゃいました!
若干ネタバレになっちゃうけど、感想は…

進撃の巨人+ファーストガンダムって感じのイメージ。話数が12話なせいか、駆け足すぎて、1人1人の人物背景とか掘り下げ不足のまま終わってしまったかなと。
主人公:生駒とライバル:美馬がガンダムのアムロとシャアを想起させるんですが、特に美馬の掘り下げ不足なせいで、キャラ立ち不足なまま終わってしまうのがすごく残念。
だからといってつまらない訳ではなく、すごく面白い作品だっただけに惜しいという印象です!

劇場版として前後編の2部作で(前編:12月31日 後編:1月7日)やるそうなので、新しいカット等にも期待しようかなと思っています

夜通しみたせいでもうネムネム眠い目擦りながらブログカタカタしてます

今回はカバネリを観ましたが、皆さん、何かお勧めのアニメや漫画、映画等あればぜひぜひ教えて下さいね


IMG_8454

このページのトップヘ