こんばんは

ブログをみてると、完全に僕の旅行日記になってるなぁ~と思いつつ。
今日は珍しく、駆け出しのレンタル彼氏として思う事を書いてみようかと思います


WarmRelationにてレンタル彼氏を初めて早3週間(2016年12月25日段階)。
まだまだ女性がレンタル彼氏を求めるニーズがつかめてない状態な下っ端野郎ですが。。。

WarmRelationのキャスト紹介欄でも書いているんですが、女性の悩みや不安、寂しさを根本から解決するというのは難しい。でも僕といる事で一時的にせよ、そういったマイナス要因を消し去って、明日に向けての活力として欲しい。そういった思いが強いです。
きっと、出来るキャストさんなら、女性を完璧に癒してあげれるんだろうけど、駆け出しの僕ではまだまだなんだろうな。
でも、その分、元気や楽しさをいっぱい女性にあげれる存在でいようと思います!

ブログでも伝えているように、僕は現在もまだバセドウ病という病気のままです。今は寛解に近づいてきているので、大分問題ない生活を送れていますが、一時はだいぶ厳しい状況でした。
そんな厳しい状況でも、前向きに来れたのは、周りからの元気や楽しさだったので、僕もレンタル彼氏やこのブログを通じて、元気や楽しさを少しでも多くの方に与えられる存在でありたいなと思います。

なので、ブログではなるべく楽しい事をいっぱい載せていきたいなと思っています
病気を含め何かに困っていたり、不安に思っていたりする方がいれば、いつでも連絡下さい!少しでも今の状態より前に進める何かを与えれたら良いなって思います長文失礼しました。


にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼氏へ
ポチポチしてくれると嬉しいです