こんばんは

今回は僕の大好きなアニメ、「ソードアートオンライン」の劇場版が2月18日から公開という事でブログに書いてみたりしました

皆さん、ソードアートオンラインって知ってるかな?
Web小説原作でその後、ライトノベルズ化➡アニメ化されたんですが、ライトノベルズは累計1900万部も売れていて、スマホゲームでも売上ランキングが常に上位に来るというモンスター作品
特にアインクラッド編(アニメだとシーズン1の前半)はドキドキワクワクが止まらないんで、ぜひ見て欲しいです

そして、その原作者である川原さん自身が書き下ろした完全新作として今回映画化された「劇場版ソードアートオンライン・オーディナルスケール」
アニメの劇場版にありがちな総集編チックなのではなく、完全新作
公式サイトの本予告を見る限りだと、オーディナルスケールというゲームを起動させると、現実世界の街中で突然敵が出てきて、剣とか銃とかで倒しちゃおうって感じなのかな?
なんかポケモンGOをより凄くするって感じ?だから、将来的には可能な気がするのが面白い所…期待が膨らむ一方です

キリトの「アスナ!」と、アスナの「キリトくん!」も楽しみ公開まで後1週間、待ち遠しすぎる

もし少しでも興味あるなって人は一緒に行きましょう
でも結構オタクなんでひいちゃうかもですが(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼氏へ
ポチポチしてくれると嬉しいです