こんばんは

土曜の夜、皆さん如何お過ごしでしょうか?
僕は、家のコタツでヌクヌクしつつ、お菓子を食べつつ、ネコと戯れつつ、録画したドラマやお笑いの中からアメトークをみてケラケラ笑う、ノンビリした時間を過ごしましてます

もちろん!ジムにも夕方行ってるから安心して下さい!
お菓子ばかり食べて自堕落ブクブクなんて訳ではないです…たぶん

さって、アメトークですが、僕の大好きな食シリーズでした。
今回は「大根ありがとう芸人」

レギュラーの博多華丸、ケンコバに、ここ最近のレギュラー、アンジャッシュ渡部、V6の長野も出てました。
あとはナイツ塙、ずん飯尾も参戦!
個人的には劇団ひとりとバッファロー五郎のAさんが出てないのが不満なんですが、まぁしゃーない

ケンコバの安田美沙子に下ネタ言わせるVTR、あるあるネタが少なすぎる、渡部の何でも合うシリーズ等、食シリーズ定番ネタが散りばめられていて相変わらず面白かった(笑)
そして、華丸が大根農家にいってなぜか酔っぱらって恋ダンスならぬ根ダンスを踊ってたのがツボでした

個人的には安田美沙子が出れるのか不安だったんですが、旦那の件には一切触れずに出ていたので、食シリーズ的には一安心!

後は、大根の美味しいお店として紹介されていた「喜久や 恵比寿店」、「吉次蟹蔵」、「ごはん×カフェ madei」は確実に後日行くだろうなと思いつつ、情報をスクショしておきました

IMG_0162
最近のマイブーム、キットカット(オトナの甘さ)!普通のキットカットよりビターで深みがあるんで、オススメです
そして、うちの猫が珍しくカメラ目線…相変わらず可愛いぜ


にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼氏へ
ポチポチしてくれると嬉しいです