こんばんは
寒い日が続くそんな中、コタツでヌクヌクしながら、2016年10月期にやっていた話題作「ユーリ!!! on ICE(ユーリオンアイス)」の録画を一気見しました!

羽生結弦、織田信成程度しか知らない僕の男子フィギュアスケート知識ですが、 とりあえず…圧倒的に面白い!というのが結論です(笑)
男子フィギュアスケーター中心に多くの人が出てくるんですが、1人1人個性があって、ドラマがあって、人間味があって、適度なお笑いもあって、試合内容も充実してて、ホントにこれ12話?と思うくらい内容
喜怒哀楽が全部凝縮されたような、濃密な舞台を見てるかのような満足度にかられました

そして、主人公の勇利のコーチである、ヴィクトルがとんでもなくエロい
まぁ、男子フィギュアスケーターキャラは全員エロいんですが、その中でもヴィクトルの色気が尋常じゃない…男の僕でも迫られたら抱かれちゃうなと思っちゃうレベルでした(笑)

最終回の展開的、そしてこの人気っぷりをみる限り続編ありそうですが。個人的には映画化して欲しい!

そんな女子ウケMaxの本作ですが、男性でも絶対ハマるからぜひみて下さいね

IMG_0075


にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼氏へ
ポチポチしてくれると嬉しいです