新人レンタル彼氏奮闘記

こんばんは

久々のブログアップ。今日はモツ煮込みを作ってみたのでアップしたいと思います
といっても、ガッツリとクックパッドをみてなのでご了承下さい

IMG_0266
ほぼレシピ通りに作ってみた感想…料理の美味しい居酒屋で出てきそうなかなり美味しいモツ煮込みが出来ました
味は結構濃い目なのでお酒片手に食べると良いかも?ビールが進んで酔っ払い気味の中山でした(笑)

クックパッド(モツ煮込みのレシピ) https://cookpad.com/recipe/4042950 
※レシピに書いてあったこめ油はごま油で代用

こんばんは

最近髪が伸びてきたので、レッツゴー美容室!
その日はたまたま担当の人が講習?に行っていていないらしく…別の人にカットを依頼する事に。

普段から担当の人にお任せだったんで、自分の意見があまりなく。
「とりあえず、伸びた分だけ切って下さい」と言ってみる。
さて、切ってもらったはいいものの…あれ、なんかいつもより短いぞ
てな具合で、いつもよりバッサリカットになりました(笑) 

IMG_0228
寒いのにバッサリで髪スースー

こんばんは

こんな時間になってお腹が空いたので肉じゃが作成~
豚肉、ニンジン、ジャガイモ、玉ねぎ、白滝入れて、ダシ入れてグツグツ。

IMG_0221

いっぱい作りました!2日は肉じゃが生活です(笑)
いつも調味料をざっくり入れるんですが、今回はすこーし甘めの肉じゃがが完成!
お腹いっぱいになるまで食べました

さって、食べ過ぎたんで腹筋せねば!だいぶ夜型人間な中山でした


にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼氏へ
ポチポチしてくれると嬉しいです


このページのトップヘ