新人レンタル彼氏奮闘記

こんばんは

ブログをみてると、完全に僕の旅行日記になってるなぁ~と思いつつ。
今日は珍しく、駆け出しのレンタル彼氏として思う事を書いてみようかと思います


WarmRelationにてレンタル彼氏を初めて早3週間(2016年12月25日段階)。
まだまだ女性がレンタル彼氏を求めるニーズがつかめてない状態な下っ端野郎ですが。。。

WarmRelationのキャスト紹介欄でも書いているんですが、女性の悩みや不安、寂しさを根本から解決するというのは難しい。でも僕といる事で一時的にせよ、そういったマイナス要因を消し去って、明日に向けての活力として欲しい。そういった思いが強いです。
きっと、出来るキャストさんなら、女性を完璧に癒してあげれるんだろうけど、駆け出しの僕ではまだまだなんだろうな。
でも、その分、元気や楽しさをいっぱい女性にあげれる存在でいようと思います!

ブログでも伝えているように、僕は現在もまだバセドウ病という病気のままです。今は寛解に近づいてきているので、大分問題ない生活を送れていますが、一時はだいぶ厳しい状況でした。
そんな厳しい状況でも、前向きに来れたのは、周りからの元気や楽しさだったので、僕もレンタル彼氏やこのブログを通じて、元気や楽しさを少しでも多くの方に与えられる存在でありたいなと思います。

なので、ブログではなるべく楽しい事をいっぱい載せていきたいなと思っています
病気を含め何かに困っていたり、不安に思っていたりする方がいれば、いつでも連絡下さい!少しでも今の状態より前に進める何かを与えれたら良いなって思います長文失礼しました。


にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼氏へ
ポチポチしてくれると嬉しいです

こんばんは

最近神社仏閣に数多く訪れ、家にお守りが溢れている中山です。
今回は出世&開運で有名な「高麗神社」に行ってきました

場所はJR八高線高麗川駅から徒歩20分(もしくは最寄りに着くバスがないので、タクシーで5分)の所にあります。
数多くの有名政治家が、参拝後に総理大臣になったという出世&開運実績が抜群な神社なんです

その為か、かなりの混雑していて、人気の程がうかがえました。

IMG_0505
出世開運の祈願札を買い、レンタル彼氏としての今後もキチンとお祈りし、もう完璧
思いはきっと届いているはず今日も一日張り切っていこうと思います

高麗神社HP http://www.komajinja.or.jp/index.html


にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼氏へ
ポチポチしてくれると嬉しいです

こんばんは

今回は僕の大好きなアニメ、「ソードアートオンライン」の劇場版が2月18日から公開という事でブログに書いてみたりしました

皆さん、ソードアートオンラインって知ってるかな?
Web小説原作でその後、ライトノベルズ化➡アニメ化されたんですが、ライトノベルズは累計1900万部も売れていて、スマホゲームでも売上ランキングが常に上位に来るというモンスター作品
特にアインクラッド編(アニメだとシーズン1の前半)はドキドキワクワクが止まらないんで、ぜひ見て欲しいです

そして、その原作者である川原さん自身が書き下ろした完全新作として今回映画化された「劇場版ソードアートオンライン・オーディナルスケール」
アニメの劇場版にありがちな総集編チックなのではなく、完全新作
公式サイトの本予告を見る限りだと、オーディナルスケールというゲームを起動させると、現実世界の街中で突然敵が出てきて、剣とか銃とかで倒しちゃおうって感じなのかな?
なんかポケモンGOをより凄くするって感じ?だから、将来的には可能な気がするのが面白い所…期待が膨らむ一方です

キリトの「アスナ!」と、アスナの「キリトくん!」も楽しみ公開まで後1週間、待ち遠しすぎる

もし少しでも興味あるなって人は一緒に行きましょう
でも結構オタクなんでひいちゃうかもですが(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼氏へ
ポチポチしてくれると嬉しいです

このページのトップヘ